2015年11月05日

田中将大公演の初日・出演メンバーが発表

著名人考案公演最後の一つ、田中将大公演の初日・出演メンバーが発表された。



動画で発表された情報は以下の通り。

田中将大『僕がここにいる理由』公演
初日:11月8日(日)
出演メンバー(発表順):横山由依、田野優花、木アゆりあ、小嶋真子、島田晴香、阿部マリア、永尾まりや、高橋朱里、加藤玲奈、武藤十夢、向井地美音、相笠萌、茂木忍、湯本亜美、達家真姫宝、樋渡結依

予定では11月21日から新チームの公演が順次始まることになっているのに、マー君公演だけ始まらないのでどうなるんだろうかと思っていたが、無事始まるようだ。ただ新チーム公演も予定通り始まるなら2週間弱しかないので、その間だけやるとしたらマー君公演は数回(多くて5回くらい)しかやらない貴重な公演となりそうだ。

そしてメンバーが豪華。総選挙で選抜に入ったゆいはん、十夢を始め、新チームのエース級メンバーがいる。また、いちばんベテランが9期ということで中堅・若手が中心のメンバーとなった。なお、マー君はたかみなを指名していたようだが、スケジュールの都合で参加できなくなったとのこと。代わりに樋渡ちゃんが入ったのだろうか。

また、小朝公演・テル公演と被っているメンバーも多い。

小朝公演にも出演:田野優花、木アゆりあ、小嶋真子、阿部マリア、向井地美音、茂木忍、達家真姫宝(アンダー)
テル公演にも出演:加藤玲奈、相笠萌(アンダー)、湯本亜美(アンダー)

一方で現時点でどの公演にも出ていないメンバーもいる。

チームA:入山杏奈、小嶋陽菜、島崎遥香、高橋みなみ
チームK:全員出演
チームB:岩佐美咲、梅田綾乃、柏木由紀、竹内美宥、福岡聖菜、渡辺麻友
チーム4:大川莉央、佐藤妃星

選抜メンバーが出ないのは予想通りだが、あとのメンバーたちはマー君公演のアンダーで出てくるんだろうか。まあ、新チーム公演が予定通り始まるならどっちにしろもう少しで公演に出てくるんだけど。

今回は公演のテーマも不明、かつ公演のセンターも不明。センターできそうな人がいっぱいいるからこそ、誰がセンターになるのか想像できない。とはいえ初日はもう3日後なので答えはすぐに分かる。どんなセットリストになるかも含めて非常に楽しみだ。

あと、新チーム公演が予定通りに始まるなら、そろそろどの公演をやるのかも発表になるのではないかと思われるのでそっちも楽しみ。いや、初日まで伏せて新公演をやってくれてもいいんですけどね。

posted by K at 21:26 | Comment(0) | AKB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする