2015年12月03日

高橋朱里チーム4「夢を死なせるわけにいかない」公演ユニットまとめ

本日初日を迎えた高橋朱里チーム4「夢を死なせるわけにいかない」公演。そのユニットのメンバーをまとめた。

※ユニット曲のみ抜粋

Bye Bye Bye:小嶋真子、朝長美桜、北澤早紀
初めてのジェリービーンズ:川本紗矢、西野未姫、岡田彩花
となりのバナナ:込山榛香、岩立沙穂
記憶のジレンマ:高橋朱里、渋谷凪咲、伊豆田莉奈、飯野雅
Confession:岡田奈々、大森美優、村山彩希、北川綾巴

センターはそれぞれ最初に書いてあるメンバーで、予想通りこじまこ、さやや、朱里、なぁちゃんの4人だった。兼任の3人も人気のメンバーだけど、AKB48のメンバーを中心にしたかったという意図があったんじゃないかと思う。

あとは「となりのバナナ」を誰がやるか気になっていたが、まあなんというかしっくりくる。どっちかは入るだろうなと思ってたが2人ともやるとは。

この公演はこれまで、オリジナルのひまわり組がやった他はどこのチームもやってこなかった。オリジナル公演の千秋楽は2008年の4月で、7年半も前のことである。覚えている人というか、その当時ファンだった人自体が少ないと思われる(「大声ダイヤモンド」よりも前)。だから、これはこの公演を自分たちのものにするチャンスだと思ってこれからさらに頑張ってほしい。

タグ:AKB48
posted by K at 23:56 | Comment(0) | AKB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする