2015年12月08日

藤田奈那のソロデビューシングルのタイトルが「右足エビデンス」に決定

12月23日に発売される藤田奈那のソロデビューシングルのタイトルが「右足エビデンス」であることが発表された。

エビデンス【evidence】証拠。証言。

とりあえず、タイトルを聞いただけではまったくどんな曲か分からない。ただ、これまでの「漢字+英単語」の曲を見ると「大声ダイヤモンド」「重力シンパシー」「永遠プレッシャー」「希望的リフレイン」といった王道アップテンポの曲ばかりなので、まあバラードではないんじゃないかと思う。右足からしてバラードっぽくないし。

そしてじゃんけん大会2位〜16位のメンバーが歌うカップリングのタイトルも「君は今までどこにいた?」と発表された。こっちも曲調は分からないが、このタイトルならバラード系でもおかしくないし、明るくてもおかしくない。要するにより絞りづらい。

曲名が発表された以上音源ももうすぐ公開されると思われる。さすがに明日の10周年記念公演での披露は…ないか。ただもう発売も2週間後なので、あさってのオールナイトニッポンあたりで初オンエアされるんじゃないだろうか。楽しみに待ちたい。

右足エビデンス(AKB48じゃんけんシングル)【多売特典(生写真予定)付】 - 藤田奈那
右足エビデンス(AKB48じゃんけんシングル)【多売特典(生写真予定)付】 - 藤田奈那
右足エビデンス(AKB48じゃんけんシングル) - 藤田奈那
右足エビデンス(AKB48じゃんけんシングル) - 藤田奈那
posted by K at 00:00 | Comment(0) | AKB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする