2016年05月02日

NGT48応援日記 Vol.006

・フォトセッションに公式厄介現る
昨日行われたAKBの握手会では、フォトセッション&囲み取材大会というものが開催されていたのだが、そこにNGTメンバーも参加。そして、あんじゅ(佐藤杏樹)・あいにゃー(日下部愛菜)・角ちゃん(角ゆりあ)の回とれいにゃー(清司麗菜)・みはちゃん(奈良未遥)・おかっぱ(高倉萌香)の回に、NGT48公式厄介さん(もふちゃん/村雲颯香)が撮る側として参加した。もちろんお目当てはあんじゅとれいにゃーだと思うのだが、しかしまあぶれないな。唯一の正統派とか自分で言ってた時からユーモアのある子だとは思ってたが、ここまでキャラが立つとは。もはや正統派のかけらもないな。その方が面白いから良いけど。


・続・公式ツイッター動画祭り
昨日から今日にかけて公式ツイッターにアップされた動画のまとめ。コンビものが多い。
個人的にはやっぱりぐりとぐらがツボだけど、西荻たろうも割と好き。
















posted by K at 23:49 | Comment(0) | NGT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする