2017年02月12日

NGT48応援日記 Vol.044

・NGT48新曲MVのエキストラを募集中
現在、2月16日に行われるNGT48の新曲のMVのエキストラを募集している。

詳しい内容は以下のページ。
http://ngt48.jp/news/67237

平日の朝から夕方までということでなかなか参加するのは大変だと思うが、いっぱい集まればいいなと思う。「新曲」っていうのがシングルの表題曲なのかカップリングなのか、あるいはAKBの「シュートサイン」のカップリングに入ってる曲なのかも気になるところだ。「踊っていただく可能性があります」って書いてあるから、MVが公開されればどの曲の撮影だったか分かるだろう。


・これからグラビアが増えるらしい
1stシングルの発売に向けて、グラビアに登場する機会が増えるらしい。



さっそく撮影したという報告もあり、まほほんとあやにゃんのペアグラビアが3月10日発売の「Girls!」に、まほほんのソログラビア(しかも巻頭)が4月発売の「ヤングジャンプ」に掲載されるとまほほんがフォトログで書いている。ヤンジャンはりかちゃんも載せてくれたしいいな。またがたねぇもグラビアが決まったらしい。デビューシングル発売日近辺はいろんな雑誌でメンバーが見られそうだ。


・公式ツイッター「○○の日」シリーズ
2月2日の「ツインテールの日」に続いて、2月8日と9日にも公式ツイッターで画像が上げられた。

2月8日→にぱーの日


2月9日→肉の日


平成29年2月9日→つぐつぐの日


もふちゃんが食べ物と写ってるとき、たいがい1人なのが面白い。

タグ:NGT48
posted by K at 23:58 | Comment(0) | NGT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする