2018年01月28日

NGT48応援日記 Vol.073

・「NGT48×ハローキティ当りくじ」発売開始
以前に発売が予告されていた「NGT48×ハローキティ当りくじ」が、26日から順次、全国のローソンで発売されている。

サンリオのページ
https://www.sanrio.co.jp/news/kt-ngt48-atarikuji-20180118/

1回800円で、景品が全部で70本あるみたいなので、56000円あれば全部揃う。お金持ちの人はどうぞ。私はお金がないのでちょっとだけにします…と思って近くのローソンに行ったらやってなかった。上のページによると「※実施していない店舗もございます」ということで、近くのローソンはその実施していない店舗のようだ。どの店舗でやっているかは以下のページで調べることができる。

https://www.sanrio.co.jp/news/kt-ngt48-atarikuji-20180118/?shop

私は最寄りの対象店舗まで車で1時間くらいかかることが判明しました。


・もふちゃんが『映画しまじろう』に声優として出演
3月9日から公開される映画「映画しまじろう『まほうのしまの だいぼうけん』」に、ゲスト声優としてAKB48の樋渡結依、SKE48の鎌田菜月、そしてNGTからもふちゃんが参加することが発表された。

ナタリーの記事(コメントあり)
https://natalie.mu/eiga/news/266637



グループも年齢もバラバラでどういう組み合わせだよと思ったが、こどもちゃれんじを受講していた3人らしい。どんなところから仕事が来るかわからないな…。もふちゃんに演技の印象はあんまりないけど、割となんでもできるタイプなので声優も意外と上手かったりするのだろうか。


・れなぽん出演『ミッドナイト・バス』が公開
映画でもう1つ、れなぽんが出演している映画『ミッドナイト・バス』が、27日から全国の劇場で公開された。なお、新潟では20日から先行上映している。

映画の公式サイト(上映している劇場の情報もある)
http://midnightbus-movie.jp/

れなぽんがこの映画の撮影のためにエコスタのライブを欠席したのが昨年の3月か。時間が経つのは早いなあ。この映画を撮影していたころのれなぽんはまだ、「野球ができるヤバい奴」だったが、この10ヶ月くらいで急激に綺麗になったと思うので、またこういう女優さんのお仕事が来たらいいなと思う。

posted by K at 01:21 | Comment(0) | NGT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする