2018年07月02日

NGT48 新チームN3「誇りの丘」公演 初日セットリスト

6月30日に行われた新チームN3「誇りの丘」初日公演のセットリスト。


チームN3「誇りの丘」初日公演
出演メンバー:荻野由佳、柏木由紀、加藤美南、佐藤杏樹、清司麗菜、高倉萌香、橋真生、太野彩香、西潟茉莉奈、西村菜那子、宮島亜弥、山田野絵(以上チームN3)、小熊倫実、菅原りこ、村雲颯香(以上チームG)、安藤千伽奈(チームN3ドラフト研究生)


セットリスト(メンバー表記のないものは全員)

01.誇りの丘
02.あなたの代わりはいない
03.やさしさに甘えられない
自己紹介MC
1列目(自己紹介順、以下同様):宮島、橋真、加藤、高倉、菅原
2列目:佐藤杏、山田、荻野、西村、西潟、村雲
3列目:小熊、安藤、柏木、太野、清司
04.左の腕で連れ去って…/加藤、橋真、宮島、菅原
05.残酷な雨/高倉、西潟
06.ラスベガスで結婚しよう/荻野、山田、村雲
07.下衆な夢/佐藤杏、西村
08.話し相手は冷蔵庫/加藤、清司、小熊
09.祈りはどんな未来もしあわせに変える/柏木、高倉、太野、安藤
MC前半/04・09メンバー(加藤除く)
MC後半/05〜08メンバー(高倉除く)
10.君のニュース

EN1.世界はどこまで青空なのか?
EN2.友達でいましょう
EN3.春はどこから来るのか?
公演の感想:安藤、西村、加藤
EN4.Maxとき315号


本編の曲は変わらず、ということで、やはり注目はユニット。初代N3のときのポジションに当てはめてみると以下のようになる。(カッコ内が初代のメンバー)

左の腕で連れ去って…/加藤(中井)、橋真(菅原)、宮島(佐藤杏)、菅原(研究生枠)
残酷な雨/高倉(荻野)、西潟(柏木)
ラスベガスで結婚しよう/荻野(本間)、山田(西潟)、村雲(村雲)
下衆な夢/佐藤杏(加藤)、西村(山田)
話し相手は冷蔵庫/加藤(高倉)、清司(小熊)、小熊(太野)
祈りはどんな未来もしあわせに変える/柏木(北原)、高倉(山口)、太野(長谷川)、安藤(研究生枠)


18人必要なユニット曲パートをどう16人でやるのかというのが最大のポイントだったが、かとみなとおかっぱが2回ずつ出た。この2人は比較的休演も多いメンバーだと思うのだが、アンダーメンバーもこうやって出るということになるのだろうか。あと、りったん、つぐみん、もふちゃんはチームGからのサポートメンバーであり曲自体は変わらないのだが、りったんとつぐみんはポジションが微妙に変わっているのがすごいと思う。ゆきりんが新ユニットをやるのも驚き。個人的には、予想は外れている方が多かったんだけど、あんじゅの「下衆な夢」を当てられたのが嬉しい。絶対似合うと思っていた。

アンコールでは「友達でいましょう」が新たに加わった。これはおかっぱのいるN3ならではだと思う。好きな曲なので嬉しい。

あんどぅーは初めての公演だったがしっかりできていたと思う。最後は緊張の糸が切れたのか泣いていたが、よく頑張った。他のドラフト生たちにも刺激になったことと思う。サポートメンバーの所や、かとみなとおかっぱが担当したところなど、入れるところはまだたくさん残っているので、2期生も含めて公演出演を目指して頑張ってほしい。




















posted by K at 23:56 | Comment(0) | NGT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする