2014年06月26日

話題まとめ 6/26

・【AKB】東京ドームコンサートタイトルが決定
タイトルは公募されていたのだが、その結果、「するなよ!するなよ!絶対卒業発表するなよ!」に決定。ちゃんとダチョウ倶楽部に許可は取ったのだろうか。まあ太田プロだし大丈夫か。個人的には変にかっこつけてるよりもこれくらい遊んだタイトルの方が好きなのでよかった。で、誰か卒業発表するんだろうか?


・【乃木坂】市來玲奈が学業専念のため卒業
最初のころは選抜に入っていたし、人気もある方だと思っていたのだが、最近は選抜どころかテレビに出る機会も少なくなっていたので、学業を優先しているのはわかっていたけど、両立できなくなってしまったか。この間卒業発表したNMBのケイラちゃんもそうだけど、よっぽどの人気メンバーでないかぎり、学業を優先するというのはやむを得ないことなんだろう。個人的には乃木坂の中でも好きなメンバーの1人だったので残念。「制服のマネキン」のPVのダンスを見たときの衝撃は忘れない。市來ちゃんが将来夢をかなえてくれることを祈る。


・【野球】巨人・横川が結婚
おととしのオフにトレードで巨人に来たものの、昨年は出番なし。今年は1軍に昇格しサヨナラ打を放つなど活躍している。矢野や石井が2軍落ちしている中で代打要員のポジションをつかんだように見えたんだけど、ちょうど2軍に落ちてしまった。結婚を機にさらなる活躍を期待。結婚おめでとう!
posted by K at 23:56 | Comment(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: