2015年10月30日

『NGT48のみんな神対応!!ラジオあくしゅ会!!』5回目の感想

出演メンバー:大滝友梨亜(大滝)、角ゆりあ(かどちゃん)、清司麗菜(れいにゃー)

20歳の大滝、15歳のかどちゃん、14歳のれいにゃーの3人ということで、年上の大滝が引っ張っていく感じだった。大滝とれいにゃーは先日行われたラジオの公開収録以来、かどちゃんは初ラジオ。

大滝はこの中で自分が一番喋りがうまいというだけあって緊張してる様子も無く喋っていた。普段を知らないけどたぶん普段通りに喋っていたと思う。かなりマイペースなんだろうなと思う。本人が意図していたかは分からないけどボケもできるし、MCでもマイペースで喋ればたぶん誰かが突っ込んでくれると思う。

れいにゃーも過去に誰かからうるさいと言われていただけあってかなり積極的に喋っていた。大滝もかどちゃんも違う意味でマイペースだったので一番バランスが良かったと思う。

かどちゃんは2人がかなり喋っていたのとは対照的に静かだった。かどちゃんはライブ直前の動画でものすごく緊張していたり、たぶん前に出たり目立つのが苦手なタイプなのではないかと思われる。自己紹介や質問に対する答えもシンプルで、AKBでいうならぱるるみたいな感じか。NGTも他のAKBグループに違わず元気なメンバーが多いのでこういうおとなしい子は埋もれやすいんだけど、こういう子が好きっていう人もたぶんいっぱいいるので大丈夫だと思う。



posted by K at 23:30 | Comment(0) | NGT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: