2017年04月14日

NGT48「青春時計」3日目はオリコンデイリー4位

4月13日付のオリコンデイリーCDシングルランキングが更新され、NGT48のデビューシングル「青春時計」は4位となった。

オリコンのページ
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2017-04-13/

デイリーで数字が出るのは3位までなので、3日目の売り上げはわからないが、3位が約6000枚で、2週目の欅坂よりも上なので、まあ5000枚くらいじゃないだろうか。3日目までで15万枚には達したと思う。となると、初週はやっぱり16万枚くらいかな。

昨日が予想より高かったので、今日ももうちょっと高く出るかもと思っていたが、予想の範囲内ではある。NGTはまだグループの認知度が低いし、3日目以降の売り上げはライトなファンやファンでない一般の人の売り上げが主になるので、売り上げが落ちるのも仕方ない。そういった意味では、このあと『バズリズム』に出るので少しでも認知度が上がってくれればと思う。

posted by K at 23:48 | Comment(0) | NGT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: