2017年04月30日

NGT48 チームN3の新公演が7月2日にスタート

本日行われたチームN3「パジャマドライブ」公演にて、7月2日にチームN3の3rd公演となる新公演が始まること、それにあわせて現在の「パジャマドライブ」公演が6月5日に千秋楽を迎えることが発表された。






今村支配人のブログ
http://lineblog.me/ngt48/archives/67133601.html?h=3

ここで公演変更か。予想してなかった。ただ、パジャドラが始まったのが昨年の5月28日だったので、約1年というのは良いタイミングじゃないだろうか。

さて注目は公演の演目。劇場公演は先輩たちがやってきた公演をやる場合(今のパジャドラもこっち)と、いろんな曲を組み合わせたオリジナル公演をやる場合との2通りがあるが、どっちになるか(さすがに新公演を書き下ろしてくれることはないだろう)。先輩の公演をやる場合、基本的には現在他グループがやっていない公演をやることになるだろう。現在どのチームもやっていない公演は、「誰かのために」、「脳内パラダイス」、「逆上がり」、「制服の芽」、「ラムネの飲み方」、「ここにだって天使はいる」の6つ。この中だったら見たいのは「逆上がり」か「制服の芽」かなあ。好きな公演は「恋愛禁止条例」とか「アイドルの夜明け」とか「RESET」とかなんだけど、どれも他のチームがやってるし。

オリジナル公演をやるという可能性もある。「青春時計」の発売によってNGTにも持ち歌が増えた。オリジナル曲だけで組むにはまだ少し足りないが、姉妹グループの曲と合わせるとか、既存の公演を数曲入れ替えるなどすればNGT色の強い公演を作ることも可能だ。今回、パジャドラを始めるときと違って公演名を発表しなかったのも、もしかしてオリジナル公演だからなのではと思ったりもしている。

初日は7月ということでちょっと先。パジャドラの千秋楽から新公演の初日も約1ヶ月開くが、この間は総選挙があるので仕方ないかなと思う。それにガルベストン公演はやるはずだし。この間に誕生日を迎えるN3メンバーもきたりえ(6月24日)だけなので、生誕祭遅くなる問題もない。

新公演も楽しみだが、パジャドラ公演が楽しめるのは残り約1ヶ月ということで、こっちもしっかり楽しみたい。

posted by K at 00:28 | Comment(0) | NGT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: