2017年05月13日

「STREET JACK」公式サイトのNGT48短期連載まとめ

「青春時計」の発売を記念して、4月に雑誌「STREET JACK」の公式サイトでゆきりんを除くNGTメンバー24人にインタビューを行う短期連載が行われていた。今回はその中で全員に質問された、「青春時計」の中でおすすめの曲、私服がおしゃれだと思うメンバー、私服がダサいと思うメンバーをまとめた。

ちなみにインタビューの記事はこちらで全部見られる。研究生は私服で登場しているので注目。
http://best-times.jp/category/sj-NGT48

おすすめの曲
青春時計:加藤、北原、中井、西潟、長谷川、村雲、山口
空き缶パンク:なし
出陣:荻野、佐藤
純情よろしく:菅原、本間、日下部
暗闇求む:小熊、高倉、太野、山田、西村
下の名で呼べたのは…:大滝、角、清司、橋、中村、奈良、宮島

N3メンバーが「青春時計」に、研究生が「下の名で呼べたのは…」に集中するのはまあ予想通り。センターを任されたおぎゆかとひなたんはもちろんその曲をチョイス。あとは「暗闇求む」がなかなかの人気だった。


私服がおしゃれだと思うメンバー
1位:橋真生 9票
2位:西潟茉莉奈 8票
3位:北原里英 4票

おしゃれ番長が貫禄の1位。1票差でNGTの女子力担当がたねぇ。3位にはキャプテンが入った。ちなみに先輩に気を使っているわけではない。ゆきりんに1票も入ってないから。少数意見だと、あゆたろうが自分に1票、かどちゃんがみはちゃんに1票、れなぽんは全員、と答えた。


私服がダサいと思うメンバー
1位:村雲颯香 17票
2位:西村菜那子 3票
3位:長谷川玲奈、山田野絵 2票

わかっていたけど圧倒的村雲率。24人しかいないのに17票入るって、選挙なら投票時間が終わった瞬間に当確が出るレベル。そのもふちゃんが票を入れたななこが2位。れなぽんとのえピーが3位。ちなみにれなぽんは自分に票を入れている。あとはきたりえがゆきりんに1票入れている。他のメンバーでは入れられないだろう。

これ以外にも、メンバーそれぞれに違ったことを聞いているので気になったらチェックしてほしい。

posted by K at 13:04 | Comment(0) | NGT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: