2017年05月16日

NGT48の個人アーティスト写真が新しくなる 2017

NGT48のメンバー個人のアーティスト写真が新しくなった。公式サイトのプロフィールの写真はすでに変わっており、劇場の壁写も近々変わるとのこと。これまでのアー写は昨年の5月から使われていたので、1年経ったので変えたということだろう。

ちなみに、これまでのアーティスト写真はこちら
新しいアーティスト写真

荻野由佳
荻野3.jpg

小熊倫実
小熊3.jpg

柏木由紀
柏木3.jpg

加藤美南
加藤3.jpg

北原里英
北原3.jpg

佐藤杏樹
佐藤3.jpg

菅原りこ
菅原3.jpg

高倉萌香
高倉3.jpg

太野彩香
太野3.jpg

中井りか
中井3.jpg

西潟茉莉奈
西潟3.jpg

長谷川玲奈
長谷川3.jpg

本間日陽
本間3.jpg

村雲颯香
村雲3.jpg

山口真帆
山口3.jpg

山田野絵
山田3.jpg

大滝友梨亜
大滝3.jpg

角ゆりあ
角3.jpg

日下部愛菜
日下部3.jpg

清司麗菜
清司3.jpg

橋真生
橋3.jpg

中村歩加
中村3.jpg

奈良未遥
奈良3.jpg

西村菜那子
西村3.jpg

宮島亜弥
宮島3.jpg


今回すごくいい感じだと思う。盛っているわけでもなく、素材の良さを100%引き出している。表情がより自然な感じになっているのも良い。そして前のと見比べると、さらにアイドルになったなと感じる。初代のアーティスト写真と比べるともう全然違う。とくに入った当時中学生だったメンバーは変化がすごい。まあこれはアイドルになったこと以上に成長期だったのが大きいんだと思うけど。

初代から2代目の変化と比べると、今回は大きく変わったメンバーはあまりいないが、一番大きく変わったのはれなぽんかな。というか変わったので言うけど、れなぽんは前のアー写があまり良くない気がしていたので今回変わってすごく良くなった。あとは髪型のせいもあるかもしれないが、あいにゃーもかなりシュッとした。がたねぇは顔は変わってないけど前髪が斜めじゃなくなった。もふちゃんの髪型はずっと変わらない。というかもふちゃんは衣装以外、初代からポーズや表情がずっと同じなので見ててなんか面白い。たぶん今後もアー写は毎年変わるけど、もふちゃんにはずっとこのポーズのままでいてほしい。

タグ:NGT48
posted by K at 01:06 | Comment(0) | NGT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: